

--.--.-- | | スポンサー広告

55mm完成

DSC_0135_552.jpg

DSC_0126_550.jpg

大きいところに続き小さいところも完成しました。
45&55

タイプはフローティングからヘビーまで様々な物を作りましたが、やはり55ヘビーシンキングが格別にイイです。
ずっと課題であった対流性能を前作から少しずつを調整を加えてようやくベストな仕上がりになったと思います。実釣でも使っていますがとても扱いやすく、高速ロールはまるでスピナーのブレードが回っているかのような明滅でチェイスした魚に見切られずバイトに持ち込む性能を持っていると思います。
特に僕自身が気に入っているのが軽い巻き抵抗と操作感で、ピックアップ時や流芯をまたぐ時の素早さです。ストレス無く狙ったラインを描いてくることができると思います。

現状、「完成」と言いたいところですが、
「最低限の仕上がりになった」と言った方がいいでしょうか、まだまだきっとこの先に僕に見えていない答えがあるはずです。

関連記事

2015.04.02 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ハンドメイドルアー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/02 (木) 20:54:19 | | # [ 編集 ]

問い合わせ

始めまして!
最近ブログを知り連絡させて頂きました。

自分もハンドメイドミノーで渓流釣りを楽しんでいますが、素晴らしいミノーを目を奪われました。

ぶっしつけな質問で申し訳ありませんが、ミノーの購入はできますが?

2015/04/03 (金) 19:46:45 | URL | 船坂 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/06 (月) 14:09:51 | | # [ 編集 ]

お問い合わせの方、
メールの方お返事させて頂きましたがドメイン指定等で届かないようです。
よろしかったらフェイスブックページよりメッセージいただければありがたいです。
また、大変申し訳ありませんが、基本的にはオーダーは取っておりません。宜しくお願い致します。

2015/04/08 (水) 10:15:35 | URL | そう #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


