

--.--.-- | | スポンサー広告

ワカサギ

久々の更新。
いや、フェイスブックが楽なもんでついつい情報発信はそっちになってしまいます。
フェイスブックページの方はリアルタイムでそこそこ更新していますので気になる方は「いいね」していただければと思います。「LANDNER」で検索していただければ出てくると思います。


さてルアーの方はワカサギを作製していました。
8cmストレートでレイクトラウト、バス、サツキ等に使いたいミノーです。
初めて作った型紙でしたがラインアイとリップのディメンションもばっちりでほぼ狙い通りの仕上がり。
最近だいぶ勘が良くなってきたかな。

DSC_2039_519.jpg
表情はワカサギちゃんのくせにけっこうイカツイ感じを狙ってみました。

DSC_2033_518.jpg
さて、解禁までもう気付けば1カ月。解禁用がまったく無いので今日から猛作製に入ります!

関連記事

2015.01.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ハンドメイドルアー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


